柳沢厚労相発言・・・

野党が審議拒否してるのですね・・・
確かに柳沢厚労相発言はひどいものなんだけど、
それと審議拒否は違うのかと・・・
もう少し重要な法案が通通過しそうな時に、奥の手の使用なら納得するのに、この使用方法は・・・
まるで、選挙めあてだけの質の悪いパフォーマンスに見ます。
国会開催の金額のでかさや、時間のムダさは、スゴすぎです・・・
国会で討論すべきなのに・・・
民主党、小沢さんには、さらにガッカリ・・・
・・・何時の間にか、民主党攻撃に変化してますね!?
   それだけ、期待してたのに・・・

さっきめざましテレビ本仮屋ユイカさんの話題してましたね!

カワイくなりました!!どうしたのでしょう
20070202075846.jpg

以前の金八先生の時とは、見違えますね!・・・カワイイ
20070202075855.jpg

テレビの世界の中心で愛を叫ぶの時、
綾瀬はるかの病室での文化祭の再現時が印象に残ってました。
しぐさや動作がカワイイ!
・・・カワイイばかり言ってます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本テレネ

Author:本テレネ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク